帰って、春樹と遊ぶ。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

春樹に似て、頭が悪い。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

温泉に行った。

小諸の温泉ではじめて行ったところだけど、なかなか良かった。

小諸付近で温泉探されてる方は是非行ってみてください。

山奥でとても良かったです。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

この旅館は、風呂場までは専用の電車で向かいます。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

上からと下からぶつからないようになってます。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

発車ボタン。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

風呂は、こんな崖の上にあります。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

夜なら星がやばいとおもいます。

次の日は、あやかの家に。

おじいちゃんが餅をついてます。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

そして、あやかのお姉ちゃんが赤ちゃんを産みました。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

きれいな病院で、景色もいいです。

浅間山。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

小さい赤ちゃん。

神秘的でした。

感動しました。

本当にお疲れ様でした。

夕方になり、新幹線で帰ることに。

大宮でムラムラが今からエンジンかけると連絡がある。

川崎でムラムラがエンジンかからないと連絡がある。

IMでオイル交換に行くとのこと。

自分も愛車を一発でかけ、すぐに向かった。

着いた。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

どうしたのかな?

自分のパンのフロント18がしっくりこなかったので、19に戻す。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

この絶妙なバランス。。。

たまりません。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

18お疲れ様でした。

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

完璧!!

工具かして頂いてありがとうございました!!

$CHOPPERのBLOG-??.JPG

夜は、冷えるけどパンで走ると楽しさしか残りません。

この寒さはパンにとって最高な環境。

走りまくります。