前日はとても楽しい夜を過ごせました。

ご迷惑おかけ致しました。

皆様、本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!

2時に保土ヶ谷で待ち合わせをして会場に向かいました。

$CHOPPERのBLOG

$CHOPPERのBLOG

$CHOPPERのBLOG

$CHOPPERのBLOG

$CHOPPERのBLOG

$CHOPPERのBLOG

乗ってる姿が会場で一番かっこよかったです。

会場で気になったのは、青森の方々の車両です。

$CHOPPERのBLOG

$CHOPPERのBLOG

$CHOPPERのBLOG

$CHOPPERのBLOG

$CHOPPERのBLOG

$CHOPPERのBLOG

こりゃすごい。

$CHOPPERのBLOG

生で見たかったナックルです。

会場にはこの手の車両はたくさんありましたが、愛情が滲み出てました。