友達がアイアンを探していて、今日はアイアンを見に茨城に行きました!

まずは、この店!

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

このアイアンを見に来た。

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

カスタムベースにはなかなかいいと思う!

しかし、俺が族族きたのはこのアイアン!!

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

残念ながら反対側のネックのモールディングはこの店によってがされていた。。。

古き良き時代のバイクがまたこの世から消えた。。。

店内はなかなかいい雰囲気!

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

おもろいものも。。。

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

この店を後にして、お次はこの店!

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

ホットロッドショーにも出展していた店!

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

面白いバイクもたくさんあった!

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

店内にはいいものがたくさん~!!

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

探していたリジットフォークもあったので今度はバイクで遊びに行きます!!

どなたか、いいベースのアイアンがあったら教えてください。

宜しくお願いします!!