この間、本牧にある海釣り公演にいった!

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

結局なにもつれなかったけど、かなり楽しかった~!

その後は、オイル交換に行きました!

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

社長のコッルベットが停まってました~!!

かっこいい!

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

オイルは、400キロほどで変えたが、鉄粉がハンパ無い。。。

早めに交換して行こう。。

そして、横浜に出かけると、サラリーマンのような子供発見。

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

今の時代、子供も疲れるようで。。。

そしてそして、大学の1年生に乗っていたフュージョンを工場に見に行きました。

預けたっきりで、なかなか見に来れませんでした。

$CHOPPERのBLOG-??.jpg

昔は、馬鹿でエアサスとか付けて火花散らして走ってたな~~

久々に見たけどかっこいいな。。。

こいつを売って、パン君の改造費にあてよう!!