この間、友達と原宿に行ってきました音譜

渋谷は結構行きますが、原宿に買い物に行くのは高校ぶり?でした叫び

特に欲しい物はなかったんですが、歩いているとnike studio発見!!

中に入ると、見たことのないカラーの靴がたくさん。。。

靴は昔から大好きで、我慢できずに作ってしまいましたひらめき電球

CHOPPERのBLOG

studio限定のカラーと素材を使って作りましたにひひ

本当はhighを作りたかったんですが、使いたいカラーがlowしかなかったので。。。

横はこんな感じクラッカー

CHOPPERのBLOG

ステッチを赤にしようか迷ったけど、今回はシンプルにしました目

CHOPPERのBLOG

かかとには好きな文字が入れられて、CHOPPERって入れましたひらめき電球

画像は7777777と入ってますが。。。

届くのに3週間ほどかかるようなので、届いたら写真アップしますグッド!