再びロビニア 【長野県 坂城町】 | はっちのブログ

はっちのブログ

日々の出来事をのんびりと
登山記録ものんびりと

のんびりした気持ちで読んで下さい

3月にロビニアに行ったばかりですが

もう食べちゃったのよね~ 爆  笑

 

ラーメン食べた帰りに

空いてたから

寄ってきちゃったのよね~ てへぺろ

 

またまた新発売が気になる

 

 

値下げも気になる

 

 

おひとり様1袋のチョコも気になる

 

 

買いすぎないように

4種類だけ選んできました 照れ

 

 

新発売を買って~

 

 

あとはこちら

 

 

麦チョコ

プロテインミニコーンチョコ

マカダミアチョコ(コーヒー23)

 

麦チョコは

お連れ様がわしづかみで食べるから

すぐになくなっちゃう 笑い泣き

ちょっとずつ出してるから

私は数粒食べるだけ

お連れ様に見つからないように

こっそり食べないと グラサン

 

 

 

おわり