青森はリンゴだぁ~ね | はっちのブログ

はっちのブログ

日々の出来事をのんびりと
登山記録ものんびりと

のんびりした気持ちで読んで下さい

青森といえば「王林ちゃん」

 

 

リンゴジュースも沢山売ってたし

アップルパイとかりんごの

お菓子もたくさんあったけど

長野もリンゴの産地なのでねぇ

 

そしてリンゴパイが得意ではないので

こちらを買ってきました

 

 

大きさもこのくらいで丁度いい

 

どこのお店でも

お会計にレジに行くと

お店のお姉さま方は

みんな王林ちゃんの真似してしゃべってる 爆  笑

 

青森弁だね~

真似してるわけじゃないのに

みんなが王林ちゃんのしゃべり方で

かわいいの 

駅構内のお店には王林ちゃんだらけでした 爆  笑キューン

 

 

 

おわり