特に人に自慢できる経歴は無い。

習い事もせず、近所に近い年代の子どももいなくて友達もいない。


学年1クラスの小さい小学校で柔道をしているガキ大将に逆らえずしたくも無いソフトボールでキャッチーをやらされ。服もセンスがなくadidasのパチモンを、本物と思いヘビロテしていた。

もちろんモテることもなく彼女なんて笑

そんな小学校生活


中学に上がると他の小学校と一緒になるため2クラスに、身長も10センチ以上伸びて170センチにただそれで成長止まる。


部活はバスケ部に同級生1人の全体で10人もいない素人教師が指導するバスケ部、市内の大会では常に2位の微妙な強さ。上手くもなく同級生が途中で辞め、誰もいないためキャプテンになる。


中1の頃に、可愛く無いインキャの双子の妹から告白され初のイベントに舞い上がり何も考えられず交際開始。しかし、姉から「マジか、可愛く無いね」と現実を突きつけられ1ヶ月で破局。

その後は何となく付き合えそうだなって人と付き合い、すぐに別れる恋愛もどきを繰り返す。

バスケだけは真剣に取り組んでおり、推薦で高校に行く予定だった。しかし、中3の夏に同級生と興味本位でのタバコと飲酒が見つかり推薦取り消し。成績が良くなかったので別の高校に進学。


高校では、バスケを頑張り1年生で副キャプテンに選ばれる。モテ期に突入するも告白されると断れず付き合い結局チャラい男の認定され嫌われることに涙

バスケも先輩に目をつけられ、繰り返される理不尽な対応に我慢できず喧嘩し休みがちになる。

新しくできた友達の家に夜遅くまで入り浸り不良認定。高校最後の試合も出ることがなく終了。


高3になり進路を決めず焦っていた。保健室の先生が美人で優しくて憧れていたが本当に素敵な旦那さんがいた。気を引くためにどうすれば保健室の先生になれるのか質問すると「看護師になるといいよ」と目をキラキラさせながら、担任の先生に相談してくれてドンドン話すが進み看護学校へ進学することになる。働きながら学校に通う所で初の1人暮らし、田舎脱出することに


都会での生活、自分の言葉が訛っていると認識

大人の女性の誘惑に負け、中途半端な付き合い。

何とか准看護師をとり憧れの福岡に転居する。


福岡では1年ごとに仕事を変え、地元の連れと集まりワイワイ楽しくやっていた。友達に比べて収入があり友達にご飯を奢ったりしていた。かわいい彼女もできて、友達や彼女にご飯奢り見栄をはっていた。自分の給料じゃ足りず消費者金融でお金をかり、もっと良い給料が欲しいと職を変え失敗し無職に。家賃も払えなくなり地元にかえる。


地元で働き出し、借金もすぐに返済。職場で高校の同級生と遭遇。付き合う事にしかし、直ぐに別れ小さい街でヤリチンと評判に!

同年代の集まりで、妻と出会い一目惚れ。

2年の交際を経て結婚。すぐに妊娠するが生まれる直前に死産。何とか夫婦で踏ん張り色んな人から助けられ、1年後に妊娠、しかも双子。

今では4姉妹のパパになりました。


幸せな生活を送ってはいるものの、アラフォーになり段々ポッチャリになり、腰痛で運動もできなくなりNetflixが友達となる。異世界系のアニメを見ていると生まれ変わり、転生に興味が湧いたけど今の妻や子ども達と一緒にもっと裕福でかっこいい生活をしたいと思うようになりました。