もし過去を編集できるなら

最低な思いかもしれないが、小さい頃から色々と苦労してきたので家族も理想の家族に変えたいと思う。


父、母、姉と4人家族。

正直、年に一度合うか合わないかの兄と妹に愛情は無く。姉だけで良いかな。


父。小さい不動産会社を経営し夕方は空手道場に教えに行く。文武両道で真面目な父

身長180センチ体重80キロ

リアルの父は身長158センチ体重80キロ

でかくて強い理想的な父親

自分が小さい頃空手を習いたかった気持ちがあるのと強い人間になりたい気持ちが強い。

不動産に関しては、将来不動産投資に興味があるので本当に自分の将来のための編集。


英会話教室の講師。

普段の会話も英語で性格はリアルと変わらず社交的で向上心あり。

身長175センチ55キロくらいにリアルより5センチ身長高くしたくらいでほとんど変えずに良いかなと思う。


職業 通訳

身長170センチ50キロ

リアルと変わらず頼れる姉でいて欲しい。


家族、生まれた環境を編集して強くて英語が喋れて将来的にも役に立つ家庭環境にしました。


次は生まれてからの経歴を編集していきたい。