古傷がぁぁぁ(泣) | とものブログ

とものブログ

アメンバーも、よろしくデス(^з^)-☆

先にFXの近況から。
自動売買は連続で損失を計上し、-200pipis!
ちょっと、見ていなかったら、やらかしてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は久しぶりに晴れ渡り富士山がキレイにでました。
 


今週は、
古傷が痛み出し撃沈しておりました。
右足内側膝の半月板損傷で20年前に割れた半月板を摘出手術していました。

これが、今になって痛み出し病身へ・・・

で、病院でもらったサポーターがこれ
  
 
 
このサポーターの上に
 
  
 
巻くと
  
 
 
 見苦しい足ですがお許しを(笑)
これで、簡易ギブスとなり、かなりガッチリと膝を固定します(^^♪

そして、今日は会社をお休みして、MRI検査を!
半月板は輪切り写真じゃないと、わからないので一々MRIの予約をして写真を撮らなければなりません💦
そして、写真を撮るだけで¥7000の出費!!!

足も痛いけど懐も痛いわあ(;´・ω・)