別れる意味☆*゚ | ゚*☆心を紡ぐお部屋☆*゚

゚*☆心を紡ぐお部屋☆*゚

ブログの説明を入力します。


今日、ある人のブログを読んで感じた事があります☆*゚

どんな出愛いであれ、出愛うと嬉しいし、出愛った人とどんな心を育めるのか。

また、大切な人との別れは辛いし悲しいですが、新しい命が誕生した時「○○の生まれ変わり」と人々が言うように、別れがあって新しい命が芽生えるなら、別れる事も大切で、意味があるんだと思いました。

実際に息子が生まれた時も、きっと天国にいる一人めの生まれ変わりであり、姪が生まれた時も、きっと天国にいる祖母の生まれ変わりなんですね☆*゚

別れは、新しい出愛いの始まりなのかもしれません(*^-^*)

そして、今、私の好きな人との出愛いも、以前、お付き合いしていた人と別れたからだと想います。

なので、今、私が好きな人といつか別れる時が来ても、それは、次に新しい人との出愛いの始まりなのかもしれません(*^-^*)

出愛いから別れる時まで、何が大切かと言うと、やはり限られている『今』を大切に温めていく事なのかもしれません(*^-^*)


Android携帯からの投稿