2m20d | 3人育児日記〜2017年5月長女〜2019年4月長男〜2021年5月次女

3人育児日記〜2017年5月長女〜2019年4月長男〜2021年5月次女

2017.5.16に第一子
2019.4.14に第二子
2021.5.12に第三子
2歳差の3人育児に奮闘中です。
日々の育児について、マイペースに書いてます。

もう8月なんですね〜照れ
あっという間ですアセアセ

うつ伏せ練習やっと始めましたニコニコ
うつ伏せにする時がちょっと怖いのですが、なんとかやってみました口笛
ほんの少し首が持ち上がりましたがすぐにぺたんと落ちてしまいます照れまだまだですね笑い泣き
でも垂れ下がるほっぺにキュンキュンですラブ

かぶる服にも挑戦!!
頭からかぶせるタイプ、着せ方が難しそうでまだ着せていなかったのですが着せてみました ニコニコ
脱がすのは簡単だけど、寝た状態で着せるのでうまくかぶせられないアセアセ着れないことはないけど、少し手こずりました笑い泣き
着せ方のコツとかあるのかなキョロキョロ

最近の娘のお気に入りはガチャピンとムックのぬいぐるみ。赤と緑で色がはっきりしているのでよく見ていますルンルン
洗濯物干しに吊るしてメリーがわりにしてますニヤリラブラブ

{08B767E8-781B-4390-AE00-27AE9707107F}