ふんわり感動してます | 週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

昼間は普通のオーエル、週末はちっちゃいキャンディダルファに変身してます!趣味を真剣にやることは最高!やなこともあるけどいいこともたくさん!波の谷間にぃぃ♪いつか花を咲かせてみせるぜ!(笑)
なぁんてね!気のちっちゃい40代です!宜しくね!

感動することが最近多いのです爆笑
ジワーっと、あぁ、なんか幸せやなぁ、と。
あと、ここ1ヶ月くらい、ご縁ありまくりでしたウインク

まず、はじまりはニコニコ
風刺漫画家の片岡ジョージさんのファンになったこと。
この方のマンガもこの方の見た目(笑)もめちゃくちゃファンになり、情報を拾いまくりました。
そんな中、凄く影響を受けてらっしゃった方がいると言っておられてまして。

片岡ひろこさん。爆笑

そう、ジョージさんの奥様でした爆笑

ひろこさんは、「波動調整」というのをされていて。(決してあやしくありません(笑)
とにかく、ひろこさんの言っておられることが、私の心にピタリときました。

うまく説明できませんが、
自分が穏やかにいること、それが大事。
その為に自分の足でたち、いま目の前のことをきちんとやる。

全くうまく書けないのでこの辺にします涙
全然説明できてないグラサン

でも、ひろこさんに会わせてくれたジョージさん、ありがとう!な気持ちです。
そしてジョージさんに出会わせてくれた、今の世の中、ありがとう!です!

そして、こんな感動を誕生日の夜にFBに挙げてしまいました。
ちょっと酒が入って感情的になってましたが、とにかく、感動してました!

あ!ジョージさんだけでなく、そのあと、良いことがいっぱいいっぱい起こったんですニヤリ

なので、こんなんになっちゃいましたわー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わてのFB記事以下

お誕生日の記事見ていただいた方、メッセージして頂いた方、本当にありがとうございました!😭😭😭😭😭

風呂場で髪の毛ゴシゴシしながら、
「なんか今、色んな出来事やご縁がありまくって、いい影響を受けまくっているな」って思いました。

何も記事にせんでもええやん、心のうちにしまっとけや!なんですが、私の悪い癖は、ついつい公言してまう事なんで書いてしまいました(笑)

明日の朝投稿みて、
「あー、またやっとるわ私😭」
と思うんやろうなぁ。

ほんま、日常に感謝!
みなさん、すきーーー!!
おやすみなさいませ。

次の日起きてすぐに、
ああ、やってもうたと心のなかで呟きましたニヤリ