霊合星人 | 週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

昼間は普通のオーエル、週末はちっちゃいキャンディダルファに変身してます!趣味を真剣にやることは最高!やなこともあるけどいいこともたくさん!波の谷間にぃぃ♪いつか花を咲かせてみせるぜ!(笑)
なぁんてね!気のちっちゃい40代です!宜しくね!

わたしは、スピリチュアルな事が好きである。


手相も見てもらう。
瞑想もする。
一番好きなのは、生年月日で占うやつだ。
星占い、365日占い、動物占い、色んな種類があって、それぞれ特徴がある。

細木かずこさんで有名な六星占術てのもそのひとつ。
私は木星人プラスの霊合星人だ。

木星人は、とても真面目で勤勉。
だそうっすよーニコニコ


でも、霊合星人っていうのがついていると、もともとの性質とまったく正反対の性質も持ち合わせるということになるんす。


だから、
真面目で勤勉
だけど時々、突拍子もないタイミングで理解不能なことを行ったりやったりする。
自分の中では、ちゃんと筋が通っているつもりなんすけどね。


周りから見ると
人生において理解されないことも多いと書いてあり、結構なショックを受けました。
ガーン


が、


そんなの関係ねー!

ま、それだけが事実ではないー!
と思いましょう。都合よく。


ちなみに、
時々、お友達で生年月日を知ってる人の数字を、計算式に当てはめて勝手に見てたりするのです。
へー!
この人はこんな人なのねー!
全然そんな風にみえんけどー!
知らんけど~!
そんな感じで(笑)


盗撮やなくて、
盗占いですねラブ


ここから、占えるよ。