姑の大移動! | 週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

昼間は普通のオーエル、週末はちっちゃいキャンディダルファに変身してます!趣味を真剣にやることは最高!やなこともあるけどいいこともたくさん!波の谷間にぃぃ♪いつか花を咲かせてみせるぜ!(笑)
なぁんてね!気のちっちゃい40代です!宜しくね!

おはようございます!

長いこと
入院してた姑が
本日退院、

そして
今から近くの病院に転院します。


土曜日なので
緊急窓口での手続きとなります。

仰山のひとが退院していくみたいです!

その横を
ストレッチャーにのって
運ばれるひとも

病院は
ほんとうに毎日動いている。

この方たちがいないと
生活は成り立たないのです。

病院にくるたび、
すごい仕事やなぁ、と
思ってしまいます。


さて!
この週末も、サラリーマンから音楽ステージの蝶へと変身します。
いちど、お足をお運びくださいませ!
8月までのライブです!
https://ameblo.jp/choppaa28/entry-12462496246.html

これは、私がやってる音楽です!
ファンキーポップ娘なんです。
https://youtu.be/HTcAYs4B4GI