風邪ひいちまった | 週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

昼間は普通のオーエル、週末はちっちゃいキャンディダルファに変身してます!趣味を真剣にやることは最高!やなこともあるけどいいこともたくさん!波の谷間にぃぃ♪いつか花を咲かせてみせるぜ!(笑)
なぁんてね!気のちっちゃい40代です!宜しくね!

あかーーーん!えーん

私としたことが。ガーン
昨日、おかんとおとんの病院付き添いをしてる間にどこかで風邪菌をもらったようである。ガーン

なので、昨日の夜は、クラシエの麻黄湯を飲んで寝ました。口笛

すると、今日起きると、少し昨日よりも寒気が増しております。ガーン
効いてへんやないかーいガーン

会社に行くと気が紛れるかと思い、行きました。
しかし、この寒さの中、新陳代謝の悪い私の体の体温は更に落ち口笛、寒気は増します。
暖房のきいた会社の部屋の中なのに、とっくり下着の上にUNIQLOの超極暖、その上に毛糸のワンピースを着て、マフラーをして働いておりました。

そこへ!トラブル発生!えーん
しんどいのに、こんなときにやめてくれ!

特に今日のは焦りました。
詳細は書きませんが、損害が発生したときのことを考えたら足がすくみました。

あちらこちらへ電話をかけまくり、喋りまくり、ファックスをしまくり。。赤くなったり、青くなったり、右往左往。。。

しているうちに、

体温が上がったらしく(笑)おねがい

気づけば風邪でしんどかったんが、どっかに行ってました。(笑)爆笑

もうトラブルは要らんけどね❤️

お休みなさいませ。