あなたのハートを乱れ撃ち! | 週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

昼間は普通のオーエル、週末はちっちゃいキャンディダルファに変身してます!趣味を真剣にやることは最高!やなこともあるけどいいこともたくさん!波の谷間にぃぃ♪いつか花を咲かせてみせるぜ!(笑)
なぁんてね!気のちっちゃい40代です!宜しくね!

たまのブログ


は~い!

こんにちは~。

昨日は、阪神西宮駅前GALWAYにて「あなたのハートを乱れ撃ちNIGHT!」と称して、Coup de Coeurさんとの対バンでした。


お客さん、超満員!

来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!


本番を重ねて曲を仕上げていくという咲rushは、この日4曲も新曲があって結構ドキドキやったんですが、アンコールまでいただき、ほんとに楽しいステージでございました!


この日は、ウクレレのふなさんのカバーもしました。

「君は憧れ」。

切ない恋の、きゅんと胸が痛くなるやつです。

毎回歌いたいくらい、いい歌!

ふなさん、ありがとうございます!


後攻のCoup de Coeurは、やっぱりかっこよかったです。

イングリッシュマンインニューヨークから始まり、スタンレイ・タレンタインの「シュガー」なんかも演奏されてました。

JAZZもPOPSも、Coup de Coeurにかかれば、Coup de Coeur色に素敵に染まってました。

後攻だから、お酒がなかなか飲めないみっちゃんは、「び~~~る~~」と、叫んでおられましたが・・笑


ライブ終了後は、「健玉NIGHT」と称した、エロ替え歌大会にて、これまた大盛り上がり(^▽^;)

内容は、思春期の中学生の会話のようなアホアホなものやったんですが、みんな大喜び!

またやりましょね、あほあほ対決!


来ていただいたお客様、ほんとにありがとうございました!

GALWAYマスター、しょうちゃん、いつもありがとうございます!

みっちゃん、かりちゃん、ようこちゃん、これからもどうぞよろしくです!