さて、これはなんでしょう~ | 週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

昼間は普通のオーエル、週末はちっちゃいキャンディダルファに変身してます!趣味を真剣にやることは最高!やなこともあるけどいいこともたくさん!波の谷間にぃぃ♪いつか花を咲かせてみせるぜ!(笑)
なぁんてね!気のちっちゃい40代です!宜しくね!

今日、会社の帰りに、ひっさしぶりに、心斎橋の三木楽器に行ってきました。

サックスのリードが、そろそろネタ切れっぽく・・・


「やっぱり竹のリードは金かかるなあ・・」

と、思いながらも、

「まあ、最近買ったマウスピースが竹のリードじゃないと合わないからなあ」

と思いながらも

「3000円かあ・・そん中で1・2枚しかまともに使えへんし、ほんま高いなあ・・」

という気持ちのサイクルを何週もして、そして、やっと楽器屋へ赴きました。

はよいけよ!(w_-;

このケチ!


三木楽器へ行ったもう一つの理由は・・・

これ!
たまのブログ
さて、なんでしょう・・・

へんなおもちゃちゃうで\(◎o◎)/!


私の飛び道具の一つとして、今後活躍していくだろう・・・

カズーという楽器です。

帰ってきて家で速攻吹いたら、旦那に叱られました。

結構うるさいです。

でも、これなら、サックスみたいに指が早く動かなくてもいい!


これを吹く、コミカルでニューオリンズな私をよろしくね~。