土曜日に無事にりーたん退院になりました。

入院後半は、半量を哺乳瓶で経腸栄養剤を飲み、残りは経管で摂取していたのですが、結局誤嚥。。

結果的に全て経管栄養に切り替わることになりました。

まーいーのよ、そこは。

しかし、1日5回。
時間がちょっとずれ込むと深夜の最後のミルクが地獄になりますね。。。

昨夜は1時半から初めて、結局3時半までかかっちゃったよ。。

うおー。こんな生活は廃人になっちゃうよ?!私。。

仕事とのバランス取れなくなるなぁと。。

どーしていこーか本当に考えなくてはなりませぬ。。

どーしていくのがいいのやら。。。



皆さんはやはり深夜にズレ込んだりしたのかしら??