今日は珍しく午前睡せず起きてくれてたので
午後に仕事の母ちゃんはりーたんと2人きりで遊んでみた。

自分では手を開き続けられないりーたん。

以前は緊張強くて開くこともままならなかったの。

最近は少し緊張も和らいでいるので、顔に手を当てて開いてみたら、不思議だったみたいドキドキ

一生懸命考えてるっ!!

可愛いっ!!なんて可愛いのっ!!ラブラブラブラブラブラブ
乗せた手も外さないから、ちょっと気に入ったんだと思うの(≧∇≦)

りーたんの可愛いお顔だよー(;´Д`)ハァハァ

こんなポージングらしいポージングで写真を撮れたことに母ちゃん激しく感激っ!!
ムービーまで撮っちゃったもんねーラブラブラブラブラブラブ!

ラブリー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

この感動わかる人にしかわからないだろうなとは思うのですが(笑)
いてもたってもいられない嬉しさ!!

小さな表情の変化を切り取れる瞬間は、生き生きとした瞬間が確かにある証明という感じの嬉しさなんだろうな。

些細なことが、とっても嬉しくて素晴らしいことなんだとりーたんから本当に学ばせてもらってる母ちゃんです。

宝物の写真がまた増えちったー(@♡▽♡@)