スタートですよラブラブ

ドキドキして明け方4時なのに寝れない母ちゃん。。どーしよー。明日仕事もあるのに寝れないなんてガーンガーンガーン

この土日は通園で使うバック作り。
りーたんが入れやすい形態のものでお願いしますという話だったので、買い物バック的な形にしようと思っていたのに。。。

まさかの生地が足りない事故(笑)!!
(カット売りが安くて買っちゃったもんでべーっだ!)

仕方なくデザイン変更で作ってみました!

ジャジャ~ンラブラブラブラブ



🍓いちご柄🍓

一応リバーシブル!!




キーチェーンは バギーマークを購入している

mon mignon peche🍑さんのもの。

写真とか入れられるんだけど。。
お店のロゴが可愛いからそのまま使用しちゃいます。

そしてそして、健康チェックノートにあったらいいなをプラス(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

今日はこのページだよ!のインデックス。




家にたまたまあった兄貴らのプラ板(焼く前の)を用紙サイズに切ってインデックス部分にパンチで抜いたハートをつけて、フレームをマステで飾って完成ラブラブ

手帳のインデックス真似して、2穴パンチで抜いたところに切り込み入れて、付け外し可能にしてみたー。

なかなか可愛いっす!




そしてそして、先月末に誤嚥してからずっと吸引が手放せないりーたん。
バックの中で転がっても平気仕様にしてみた。リサイクルバンザーイ。

これなら、蓋もしっかりしまるし問題なし。

本当はアナ雪の柄のスモックも作る予定だったけど、まだ作れておらず、とりあえずは市販の前あきワンピをスモックにしてもらおう。。

あードキドキ。

ガールは小物も可愛く出来て、自分じゃ持たない可愛い系をもてちゃうから楽しいね♥
絶対普段の自分ではチョイスしない隠れ乙女な部分を堂々と選べるのはテンションあがるっす。

待望の我が家のガールラブラブラブラブ

さぁ、本気で寝よう。。寝たいよぉ。