り~たんの熱は月曜の朝方には下がりました。

それから上がることもなく食欲も上がり、しっかりと飲んでいます。ほへー。良かったね。

しかぁし、始まるのはあれよね。

ゼロゼロ…

ほい、例外無く洗礼を受けてますー。

しばらく吸引の戦いかぁ(笑)
りーさんも頑張れ!!

てかさ、痰を切れやすくする薬って効果感じる??皆さんのおうちはどうなんでしょう?

最近は病院も仕事を終えた夕方の時間に行くことが多く、お友達になかなか会えなくて寂しいな(。・_・`。)

あ!バギーが手元に届いたので、バギーマークも新たに注文かけちゃった♥
届くのが楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バギーポケットも一緒に注文お願いしました。うはっドキドキ
バギーマーク よちのり」で検索すると
サイトが出てきますよ☆彡.。

遅ればせながら、クリスマスプレゼントにしよう!そうしよう!!

毎回、プレゼントに悩む母ちゃんです。

追視もなかなか厳しい り~たんですから。
押すものもなかなか意識してはまだ厳しいし。

先日、リハで光にあたるとキラキラするようなオーロラっぽい素材のプラスチック暖簾は
とってもよく見てたな~(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

でもさー、家にそれつけたら、絶対叩いて絡んで引っ張るやんちゃ坊主2人いるもんね…

7歳と5歳…ダウンダウンショック!しょぼん

まだまだ  無駄にエネルギー余らせてます。

皆さんのおうちはおもちゃどーしてる??


今日もグループリハクラッカー
いってきまーすドキドキ