3月8日のともとも倶楽部の様子です


子連れ🆗のヨガ教室
長与ほのぼの の山口ひろこ先生をお招きして、出張ヨガをやってもらいましたよ🎵


久々の和室での開催
去年もヨガを予定していましたが、コロナで中止になっていたので、ともともでは2年ぶりの親子ヨガ

がっつりとヨガを体験しました😊
子供たちもお知り合いになった様子😊

家で1人ではやらないけれど😅みんなと一緒なら、がんばれる!!

はい。予定通り筋肉痛です(笑)😁
でもそれだけ使ってない部分を動かせたってこと!


ママ達がお休み中には、ひろこ先生が子供たちに、わらべうたや、絵本を読んでくれてます😌

終わった後は、なにやらママ同士お話ししてる???

3人集まれば、出張ヨガにきてくれるので、それを計画中でした!
次に繋がるってとても嬉しい❤️

長与ほのぼのは、長与ふれあいセンターでやっていますよ
興味がある方はぜひ💓

長与ほのぼの日程
3月10日、12日、17日、19日、23日、25日、31日