ともとも倶楽部2021年
🎎3月のお知らせです🎎

🍑3月8日㈪
10:00〜11:30 
時津町北部コミュニティセンター1階和室にて
子連れでヨガ開催します🙌

子連れ🆗のヨガ教室
《長与ほのぼの》山口ひろこ先生をお呼びして、ヨガをやりますよ



初心者さんでも大丈夫👍
子連れでなくても参加🆗です

参加費800円

持参する物
ヨガマット、タオル、飲み物、マスク等
ヨガマットがない方は、貸し出しも出来ますので、ヨガマット貸して❤️とお知らせ下さい

和室の人数利用制限がありますので、6組程度の募集になります🙏

参加希望の方は、
『ヨガ参加希望』と書いて、①来られる方全員のフルネーム②住所③電話番号④ヨガマット要不要を書いて送信して下さい
2/28締切です

運動が出来る服装でお越しください
脱ぎ着出来る方が体温調節しやすいです
裸足で行います
感染予防の為、マスク着用で行います
飲み物をお忘れなく

ひろこ先生のヨガが初めての方は、承諾書にお名前を頂きますので、ご協力お願い致します🙇

🌟次回のともとも倶楽部は
2月22日㈪
10:30~11:30
時津町北部コミュニティセンター2階大会議室にて
おゆずり会開催です

もらうだけでも大歓迎ですよ〜❤️
出品も、もりもりありますので、ぜひ嫁入りさせて下さい😁
お待ちしてまーす
出品ない方は申込不要ですよ〜