今回のともとも倶楽部は
かたり音公演でした🎵


かたり音さんのFacebookです👇

https://www.facebook.com/734625510038067/posts/1271504319683514/



パパさんの参加もあり、3世代で楽しんで下さった方もあり、たくさんの親子が参加して下さいました😌

かこさとし作の『からすのぱんやさん』
長いお話ですが、子供達を(ママ達も!)飽きさせる事のない演出の数々

今回はセットも大がかりで、手の込んだものばかり! 
たくさんのぱんが出てきた時には、うわーっ😆💓という歓声✨
ホントに絵本からそのまま飛び出した世界でした

またそれに合わせて、生のグランドピアノや色んな楽器の音色
素敵でもあり、楽しくもあり😊

なんといっても、あやちゃん、さっちゃんの楽しい掛け合いで運ばれていく物語😁

最後はステキなピアノの音色と共に、ぐっっとくる詩の朗読📖

子育て真っ最中のママ達、涙せずにはいられませんでした😢

かたり音さん💓ホントに楽しく、すてきな時間をありがとうございました❤️


次回のともとも倶楽部は
7月8日(月)10時~12時
時津町北部コミュニティセンター1階和室にて
トムテのおもちゃ箱のおもちゃ広場です
参加費100円
申込不要です🎵

7月22日(月)味噌作り
20組限定!間もなく締め切りですよ~