小学校で使う図書バックを作ってきました~🎵
次男用🎵



中布付けて作るの初めてだったけど、早い作り方教えてもらって、しかも職業用ミシン使わせてもらったので、サクサク出来ました~🎵

幼稚園バックを作るのに買った生地
結局作らなくて良くなったので、三年程眠らせていたものでした

学校のはもう買っちゃおーと思ってたので、こういう機会があって良かったなーって🎵
ありがとう!!

しかもこんな作り方あるんだ!って
びっくり!!これなら、なんか楽しいかも~😁

このお裁縫の先生は、実はヨガの先生😄

子連れOKのヨガ教室、長与ほのぼのの先生なんです✨
スイーツ作りも得意だし、多才な方です✨


先生がシューズ入れとかも作ってたから、やっぱり同じ生地で作りたくなってきたな~
出来るかな~?

また、わいろ持ってって、教えてもらおうかな(笑)❤️

集まるお友達とのおしゃべりも楽しくて🎵

また、お願いしまーす😁