僕 せっかち?! | ちょぽころん&黒ちゃんの~きらめく笑いの彼方へ~

ちょぽころん&黒ちゃんの~きらめく笑いの彼方へ~

くいしん坊で甘えん坊な うさぎの黒ちゃんと
個性的な理解力でマイペースに生きている母と
今だけを考えて自由に毎日過ごしまくってる私(ちょぽころん)の
おもしろい事っていっぱいあるね!(・∀・★) っていうブログです♪

僕は お腹が空いてゆのに

ちょぽちゃんったや また

テレビに夢中になってゆ~むかっ


ちょぽころん&黒ちゃんの~きらめく笑いの彼方へ~-SBSH4356.JPG


もぉ我慢できない!!


自分で 取って食べちゃお~っとラブラブ


ちょぽころん&黒ちゃんの~きらめく笑いの彼方へ~-SBSH4353.JPG



う~ん♪ いい匂いだなぁ音譜


いっただきまぁちゅラブラブ


ちょぽころん&黒ちゃんの~きらめく笑いの彼方へ~-SBSH4355.JPG


あれれっ?!


袋が滑ゆなぁ・・あせる


ちょぽころん&黒ちゃんの~きらめく笑いの彼方へ~-SBSH4371.JPG


ちょぉちょぉひらめき電球


良い子は マネちないほうがいいよ~音譜


ちょぽころん&黒ちゃんの~きらめく笑いの彼方へ~-SBSH4369.JPG



ちぴおいちっ!(・∀・★)