今朝のニュース↓↓

これは何を意味するのか?

ここに楽天経済圏が入れば、銀行、EC、証券、通信、コンビニ、コンビニ物流網と最強の経済圏が誕生する🐣

私の予想では今後KDDI&三菱商事&ローソン連合は楽天を狙っているのでは?と思う。

楽天経済圏とソフトバンク経済圏がしのぎをけずっている状況でKDDIはいまいちパッとしない。

楽天はモバイル事業がかなり苦しく資金繰りに苦しんでいて弱っている状況ガーン

モバイル事業以外は順調グラサン

「楽天弱っているしKDDI&三菱商事&ローソン連合であればワンチャン楽天吸収できるんじゃね?」

となりそうだし、楽天銀行や証券、ECは喉から手が出るほど欲しいはず。

実現するかは分かりませんがもし楽天が吸収され、更なる巨大経済圏となれば楽天経済圏の中にいる私からすれば、今よりもっと生活が便利になりそうなので、大歓迎ですグラサン