やっとふるさと納税返礼品のヤギ刺しとヤギ汁が来た🐐



ヤギ刺しは弾力があり皮の部分はコリコリ食感。

臭みはほぼ無く意外と無味無臭といった感じ。

結構クセがある感じかと思っていたけど意外とあっさり。

たっぷりのニンニクと泡盛の様な強い酒が合うと思う🍶

ヤギ汁は肉がゴロゴロ、豚肉をあっさりした感じで食べやすい。

肉は旨みがあり出汁もよく出ていて独特な感じで美味い。

皮の部分は豚肉に似ている🐖

高タンパク低カロリーで身体には良さそう。

焼肉にしても良いと思う🍖

ふるさと納税返礼品、ハラミ、和牛切り落とし、ホタテ、米、ビールのようなコスパ重視の返礼品も良いけど、普段スーパーとかでは手に入らない物や体験もオススメグラサン

是非‼️