今飲んでいるサプリ↓↓


何か変化があれば良いな照れと思い始めた💊

かれこれ4ヶ月で変化は分からないガーン

元々健康だったので余計変化が分かり難いのかもガーン

実は変化が有り、日々少しずつの変化なので変化に気づいていないのかもしれない。

定期購入でかかる費用は、1ヶ月で約¥5,000💰

結構な金額なので辞めようか迷っているショボーン

しかし、辞めたら悪くなるんじゃないか、だるくなったら、もっと頭の回転が遅くなったらどうしようガーン

と思いなかなか辞める踏ん切りがつかないえーん

私のような元々健康で変化が分からない人ならまだ辞めれますが、何か疾患を抱えていて、それがサプリをきっかけに少しでも改善がみられたら、実はサプリの効果じゃなくてもやめることは出来ないと思う。

まずは野菜や魚を中心にバランスの良い食事で健康を維持するのが良いと思う🙆

ある意味サプリも依存性があるガーン

YouTubeやX(Twitter)やInstagramやアルコールや睡眠薬と同じ感じガーン

一旦やめて、まずは運動とバランスの良い食事で健康を維持するようにします🥸