夜勤終わって今日は華金グラサン早く帰りたい為高速を使って帰る🚗

その途中でパーキングエリアにある松屋に寄ったグラサン

本来松屋には麺類は無いけど高速のPAの松屋には、うどん、そばラーメンがある照れ



私は蕎麦派なので¥590の肉そばを注文🍜

蕎麦の質は、駅の立ち食いそばの感じグラサン

麺はまあまあコシがある。

上には牛丼の具が乗っている。

牛丼のつゆが蕎麦の出汁に滲み出て甘味がある出汁になっていてとても美味い😋

ネットで調べると高速のPAやSAの松屋には結構置いてあるみたいなので高速の休憩で松屋を見つけた時は是非👍

松屋の具とスーパーの¥50位の蕎麦やうどんを買って麺つゆで食べるのもありだと思う照れ