世間は既にGWに入っているようですが、

私は今日まで仕事で明日からGWに突入グラサン

GWの予定は実家に新幹線で帰省しますが、今年はかなり混みそうです🚅

実家で何をして過ごすかは、只今絶賛マイブーム中と言うか計画している、GOLFRの購入作戦の考案、

試乗の計画と子供の世話になりそうです。

子供の世話は実家の両親がある程度やってくれる為、その間は作戦の考案に集中できそうです。

※GW中もやる事いっぱいで忙しいです。

まずは1番肝心な、購入費用や、維持費等の資金繰りについては、抜かりなくクリアにしておきたいです💴

てか納期ってどれくらいかかるんだろう❓

※ネットの情報だと1、2ヶ月〜1年半とさまざま。

コミコミの細かい総額と納期に関してはGW明けディーラーに行こうと思っているので、その時にある程度はクリアになると思います。