昨日、、

わたくしごとではありませんが…


ついに!

内定がでました!!


大好きなよっち&姫に♥♥


よっちのコトは、

よっちが「すっごく行きたい、大好きな企業」

って言ってたので、

聞いた時

感極まって泣いてしまいました(笑)


人のコト心配してる場合じゃないのに、

何泣いてんでしょうか(笑)


姫も結構納得いく企業だったみたいなので、

ホントによかったです★


建て前ではなく、

ホントにホントによかった!


親友のBlogにも幸せそうなコトが書いてあったり、

私のノロケを懐かしがってくれたりしてたのが

なんだか嬉しくって、

またまた泣きそうになりました.

どんだけ涙腺ゆるんでんねん!(笑)


人の笑顔や幸せって、こんなに嬉しいんだなって

久しぶりに感じました.




さて

今度は私が頑張る番ですね.


これ以上、

いろんな方に迷惑かけるわけにはいきません.


半月お休みしてた分取り返さなくちゃですね.



明後日から再び東京へ.

私の決戦の地.


東京に行くと、

いつもワクワクしてる自分がいます.

田舎も好きだけど、

やっぱり私は都会の方が好きなのかな.


今度は

よっちがいろいろと伝授してくれたので、

頑張ってこれそうです.


あと、

彼が私の夢?を「ステキ」って言ってくれたのも、

とっても励みになってます.


いろいろ

考えてたら泣けてきたぜ.

あ、

いい方の涙ね.


いつもありがとう.






HARUKA