本日8月21日は、

B研の湯原氏の26歳のバースデイ!


てことで、

みんなで夜中にお祝いしてきました☆


湯原氏が今日(当日)は学校に来ないということで、

20日から21日の日付が変わる時に、コンペ準備中のとこをサプライズでお祝い♪

…の予定でしたが、トラブル続きでまったくサプライズできませんでした(笑)

全ての始まりは彼女サンからの電話でした…

よっちがせっかく頑張って準備してたのに!(笑)



とりあえず

プレゼントもみんなから渡して、

photo:01




ケーキもみんなで食べて、

photo:02



(私は昨日合計ケーキ2個汗)


本人もとても喜んでくれていたみたいなので、

結果オーライなんではないかと思います♪

おめでとうございました♥





そして、

8月18日は私の遠くに住んでいる親友薔薇まきょ薔薇の24歳の誕生日でした☆★


ちょうど閉店時間が早い日で井筒屋に振られ、

プレゼントを買う日がずれてしまい、

プレゼントが彼女の手元に届いたのは20日になってしまいました…

ホントゆるすぎる私(汗)

ごめんねぇガクリ


美人の店員さんと話しながら選んでる時、

やっぱり遠くに住んでいるとなかなか会えなくて、

最近の好みとか服とかがわからないから、難しいなぁって思った.

そしてちょっとだけ寂しくなりました.

もっと時間見つけてあそばなきゃね!!(笑)



去年はちょうど金欠で遅くなっちゃった上に安物になってしまい、

今年こそ!って思ってたので、ちゃんとしたのがあげられてよかったぁ♪

まこも喜んでくれていたみたいなので、おばちゃんは嬉しい限りです☆



あ、まこのパパ&ママにも感謝しなくちゃですね!

まこをこんなに自由なコに育ててくれてありがとうございます!

とっても付き合いやすいです(^∀^)ノ笑

(いや、いいトコ他にもいっぱいありますよ…?)




さて、8月は私の周りは特に誕生日の人が多いので、

せめておめでとうメールとかだけでも送ってあげたいなぁと思います.


HAPPY BIRTHDAY!!!





HARUKA

iPhoneからの投稿