お盆明けなかんじのこの頃.

お盆期間中、さして何にもしてなかったわたくしですが.

ちゃっかりおみやげをいただきました☆



よっちからは量り売りされてたガーリックオイル♪

この包装がなんだかおしゃれ★

photo:03


そしてビンに白で書かれた品名もなんだかステキ♥

photo:04


大分?久留米?あたりに行ってきたそうです.



そして地元に帰っていた中井氏に、神戸の壺入りプリンをいただきました♪

photo:01


さすが神戸、しゃれおつデス.

photo:02


上に生クリームがのっててとっても美味しかった☆

小倉駅まで迎えに行ってあげたかいがありました(笑)





さて、一昨日からDVDプレイヤーのリモコンが壊れてしまってるので、

ちょっくらお出掛けしてきます.

20時にくる宅配便、間に合うかなー




HARUKA

iPhoneからの投稿