今日は昨日の約束通り、

3人でLUNCHに行ってきました☆


11時に学校集合…の予定だったけど、

寝坊してしまい、私が学校着いたのは12時半まえ…

毎度毎度ごめんなさい(/ _ ; )

9時に一度起きたんだケド、

お風呂の準備してたら二度寝しちゃってました(・_・;

一度… はい、言い訳ですね.

ごめんなさいーヽ(;▽;)ノ

いい加減ヤバイなって思います.

そろそろファイチ飲もうかな.

病院はイヤだし…



LUNCHは、黒崎にあるなんとかってitalianに行きました.

名前は忘れちゃった!

あ…なんとか(笑)


photo:01


前菜のスープとパン★

今日はミネストローネと、自家製の胚芽パン★

パンがとってもおいしかった!


photo:02


そしてメインのパスタ.

私はいつものごとく、冒険できずにクリームのパスタ(笑)

めっちゃベーコン入ってた!

私、こういう角切りベーコンには弱いんです♥


そしてデザート.

photo:03


ティラミスでした☆

よっちはプラス100円でチーズケーキにしてた♬

占めて1260円!(たしか)



その後は、よっちリクエストで無印に★

久しぶりにローズヒップ買ったー♬

夏だしアイスで飲もうかな( ´ ▽ ` )ノ


そして私の模様替えの続きのために、

ニトリにも行ってきました.

やっとこれで冬モノがちゃんとしまえる!

グチャグチャになってたアクセサリーのためのバンブーのタペストリー?も買ったし、

今日帰ったら早速お部屋作りしたいと思います♬

そしてよっちは衝動買い?的なノリでラグを買ってました.

夏も秋もいけそうな、爽やかなラグ♪

よっち良かったね♡



世間はお盆休みだし、何かしよってなった今日のLUNCH.

意外にも帰ったら17時過ぎてました.

昨日の私の話や、最近の考えもちゃんと聞いてもらえたので良かった♬

ケド、やっぱり私は歪んでるとゆうか捻くれてるというか…

とにかくちょっとおかしいみたいです(笑)


話聞いてくれてありがとう☆

よっち♥さゆり




HARUKA


iPhoneからの投稿