雨のせいでなんだか頭がぎゅーってなってます.

偏頭痛ってやつですね、いわゆる.

しかし昨日からかえて有る予定だった用事もなくなり、

明日も特別な用事もなく、

とにかくぱぁーーってなにかしたい気分!

とりあえずは、

わなびうな感じです、ハイ.

そういえばいっつも私って、

「呑みたい呑みたい」言ってる気がします(笑)

それに付き合ってくれるトモダチがいるって幸せなコトですね.

うん.


ひさしぶりに親友(だと思ってる)と連絡をとりました.

アメブロにぺたがついてたので.

やっとブログをはじめてくれたようです.

どうやら彼女は恋をしているようです.

いつもなかなか素直にならない彼女が、

珍しく素直になってて、おばちゃんは嬉しいなーって思います.

そして大変だけど、なんだかんだ彼との生活は楽しいみたいなので、

頑張ってほしいです.

うむ.


それではとりあえず.

わなびうとはいかないけど、

トモダチとご飯食べてきたいと思います.



では、

引き続き、今晩私と遊びにくりだしてくれる(別にくりださなくても)

トモダチ募集中でげす.

ご連絡はHARUKAまで.



HARUKA