私の研究室の席の真後ろに座るS.

いつも研究室の私のデスクに置いてるティッシュは、彼がフィニッシュします(たまたまだけど)

しかもなぜか私のいないとき(笑)


二人でよく恋愛の話や、

いろんなコトに対する考え方とかについて話します.

おかげで彼の恋愛歴は、なんとなくほとんど知ってたりします(笑)


なんだか人見知りらしいので、あんまりオンナノコと話してるとこは見たことありません.

しかしなぜかちゃっかり彼女を作ってたりします(笑)


彼がいてくれたおかげで仲良くなれたって人も結構います.

去年問題が起こった時も、彼のおかげでなんとかなった感はあります.


ケドきっと卒業したら、連絡とかとってくれないんだろうなぁとは思います.

まぁそれはそれでいい気もするような人です.


まるでお互い恋愛対象外だけど、

同じ研究室のメンバーとして、なんとなくちょうどイイ距離感を保てる人だし、

この人と同じ研究室でよかったなぁーと最近思ったりもします.



そして今日、そんな彼のポートフォリオの簡易チェックをしてあげました.

今週大事なプレゼンがあるそうです.


いつも思うケド、

彼のPPTとかポートフォリオとかはホントセンスを感じます.


基本モノクロでシンプルなんだけど、

なんだか綺麗に収まってておしゃれな感じがする.


モノクロが好きなのに、

ついついPPTなんかのデザインにカラーを入れてしまう私としては、

なんとなく尊敬してます(笑)


私ももっと、

ひとつひとつにセンスを感じさせることができるようなものを提供したいなぁって思います.

センスって、元もとのモノってとこがあるから難しい.


精進いたします.




さて、トモダチと一蘭行ってきま.


HARukA


iPhoneからの投稿