この前実家に帰った時、

アルバムとか文集とか探してたら出てきた普通のノート.


たぶん中学生の頃ので、

授業用とかでノート忘れたとき用のなんでもノート.


ぱらぱらめくってみたらその頃好きだった曲の歌詞が書いてあった.



GLAYの『ALL STANDARD IS YOU』


私GLAY好きだったっけ?って思ったケド、

この曲はすごく好きだった記憶がある.




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あなたの 優しさ降らない日はない

あなたの 夢を見ない日はない

あなたの 空が曇る日はない

あなたの 歌が届かない日はない

あなたの 温もり求めない日はない

あなたの 未来支えない日はない

あなたの 道を照らさない日はない

あなたの 笑顔に酔わない日はない


あなたの口唇に触れていたい

あなたの愛に、そのものになりたい

どこかで失くした心のかわりに

全て引き受けるそれもかまわない


-あなたの幸せ願わない日はない-



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




たぶんこの頃は、

この歌詞のように人のコトを想ったことなかっただろうし、

こんな大人じゃなかったと思う(笑)


ケド、なんでかすっごく綺麗で好きだった.


久しぶりに聴いても、

すっごく綺麗だなぁって思った.



rap ver.



original ver.(L)



原曲の方は、突然の大音量にご注意を(笑)



HARUKA