「重い」

「暗い」


今の心の中を表すなら、そのコトバが一番あってるかも.



落ち込んだらおしまい

笑ってなくちゃ

ポジティブでいなきゃ

まだまだ序盤なんだから

って考えるようにしてる.

色んな人に心配かけちゃダメだとか、

迷惑かけてるんだから頑張らなくちゃとか、

いっぱい考えてる.


自分がダメなのもわかってるし、

もっと頑張らなくちゃいけないのもわかってるし、

前に進まなきゃいけないってのもわかってる.


色んな人に助けられてるし、元気ももらってる.


ポジティブになるようにしてるし、

リフレッシュだって適度にしてるつもり.



でも疲れてきちゃった.

何が正しくて、

これからどうすれば、いぃ方向にいくのか分かんない.

北九州に帰って打ち合わせ出るのも憂鬱だし、

供養で実家帰んなきゃ行けないのも苦痛.


私より頑張ってる人はいっぱいいるし、

私が弱すぎるのかも.

自分の考えが甘いんだと思う.



ホントダメだなぁ…

昨日充電してもらったばっかりなのに.


私2年前から何にも成長出来てない.




今日は朝から体調悪い.

気持ち悪い…


二日酔いはならないタチだし、

昨日は言うほど飲んでない.


吐き気はするけど吐けないし.

胃腸は強い方なのに、胃が苦しい.

食べ過ぎてほど食べてないし…


色々今日は負のオーラが出まくってる.

ヤバい.

なんだか一気に今日は気持ちが墜ちてっちゃった.

ホントUpDownが激しいな私.

やんなっちゃうぜ.


なんだかダークな内容になっちゃった.

今日で気持ちリセットしなくちゃ!!!!


HARUKA