今日は、あまりの自分のしょうもなさとふがいなさに激ヘコミな一日でした.

全て自分の行動が返ってきてるだけなんですが、やはり凹みます.

自分が悪いのに、ついつい泣いてしまいました.
よっち&さゆちゃんごめんねあせる

悔し涙って、一番流したくないのにううっ...

涙がもったいない!

涙は女の武器なのに!………てのは冗談ですが、


ホント自分に嫌気がさしちゃいますね.




時には、周りの変動で自分にとって悪いコトが起きてしまう事もあるけど、

もしかしたら、悪いコトって基本自分発信で起こるのかな~と反省した一日でした.





そんな反省をした今日、

いいモノを見つけてしまいました!


今週末、東京にいる予定の方、

行きません!?(急すぎ!?)↓

LOVE FOR HAITI ¥6,000

少し高いケド、売上は全てハイチの方々へ寄付されます.


たまには人のお役にも立たなくっちゃね.
(いや結局楽しみに行くんだけど…w)


HARUKA中トトロ?