A arbitrary life-Photo116.jpg


昨日から就活のため、東京にきてます!

約2徹して作業し、昨日は朝6:45発の飛行機で来たためか、

あまりの眠さに10時前には寝てました(笑)


今回は滞在期間が長めなので、日暮里の叔母のおうちにいます.



なかなか眺めがいぃトコで、スカイツリーが見えます!!

天気のせいで写真ボケてるケド(汗)



そういえば、2月22日猫の日は、私の23歳の誕生日でした.

空間のみんながお祝いしてくれて、
プレゼントもたくさんいただきました!
びっくりしたのと嬉しいので目頭熱くなっちゃいました.

みんなホントにありがとう!!


そして、更新されてた空間ブログをさっき見てたら、
今回の誕生日のコトが書かれてました.

読んでたら、山手線の中で泣いてしまいました(笑)

ホントに私はステキな仲間に恵まれたと思います.

大学に入ってから、毎年毎年多くの人と出会い、いぃあ1年だったなぁと思える生活を送れてますが、

今年1年は、ホントに色んなモノを得られ、様々な土地の人と出会えた年だったなぁと思います.

また1年間頑張ろうかなぁと思います☆



そして今日は横浜で説明会!

久しぶりの横浜、楽しんできます♪