先ほどupした記事に書いていた、ジャンゴー.

私が以前熊本にいた際にアルバイトしていたモダンチャイニーズのお店です.


jang jang go


こちらも、すごくおしゃれでゆっくりできる空間が作られています!

私はここのエビチリが大好物でした.


ちなみに、キッチンには調理人が20名程いますが、

中国から呼んだ料理人もおります!

(ので、まかないはめちゃくちゃ辛かったですがw)


お酒に合うようなアレンジをしてあるので、

お酒が好きな方は好きな味付けかも?


ちなみに、

ココのグループである、

同建物内にあるジャルディーノもオススメです!



熊本にお越しの際はぜひ☆(笑)



HARUKA