無人島 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

無人島


お久しぶりです
もはやこのブログは無人島ですね
砂浜に枝ででっかく「HELP」と飛行機から気付かれるつもりで書きます

更新していない間たくさんライブもやりました‥有難いことに満席が続いて嬉しい限りです

あと、ここでも頻繁に登場していたフェデラー‥そのフェデラーがナダル相手に全豪で優勝したり、今日のウィンブルドン決勝でも勝てば‥今期二個目、19度目のグランドスラム優勝になります‥半年振りの怪我からの復帰とは思えない‥信じられない活躍が続いてます‥8/8で36歳‥いまがこれまでで一番強いんではないでしょうか‥個人競技では驚異的なことです‥ジョーダンも凄かったですが、団体競技なので比べるのは違いますが、アスリート界でフェデラーはジョーダン級です‥なのに日本での知名度の低さたるや‥優勝してほしいと切に願います‥本日も正座して観戦します‥

それと、6年半使っていた携帯がついに動かなくなり、いまはiPhone7になりました‥デザインが久しぶりに渋かったんでね‥iPhoneを使ってる人達は自分の携帯のことを必ず「俺のiPhone」「私のiPhone」と商品名で言いますよね‥密かにそれずっとキショいなーと思ってたんで‥僕は気を付けて「携帯」と言う様に心掛けてます‥あと、Twitterでテニス専用アカウントを作ってそちらでぶつぶつ言ってます‥それが一番キショいですね‥

最近、靴紐が汚れてたので、漂白剤に浸けて素手でゴシゴシしてると、指先(特に右手)が途中からピリピリしだしました‥ただ力強く擦るとどんどん紐が綺麗になるのでやめずにいると‥指先の感覚がおかしくなり、肌の色も少し赤くなり、しまいには指紋が薄くなって‥iPho‥いや、携帯の指紋認証も出来たり出来なかったりしました‥嘘やろ?と思う方は試してみて下さいね‥期待通りの結果が得られる筈です‥母と漂白剤は強し です‥


無人島1、GS1、靴紐2