6年 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

6年


お久し振りです
いま使っている携帯なのですが…間もなく6年が経ちます…中学生が大学生になる月日です…Xperia acro androidバァージョンは2.3.3…いまの最新バァージョンは一体なんなのでしょう?…一滴落ちる水が数千年をかけ石を削るように…背面にあったXperiaの文字も消えてしまいました…

皆さんが使っている絵文字には…もはや対応しておらず…全て □ 表示になります…Twitter等で「 最近は四角が流行ってるのか?」と勘違いしたのも遠い昔…アプリも全然ダウンロードしてないのに何故か容量もパンパンで…バァージョンアップも容量足らずで出来ません…メールBOXも20通くらいですぐパンパンになり削除削除の削除の男…ラインも開けばすぐ強制終了…そしてとうとうメッセージも見れなくなりました…

早く替えろ…と何人に言われたことか…その度に「僕ネット制限がない時に契約してるから…今もYouTube見放題なんですよ」と弱いストレートパンチを繰り出してました…とはいえ家にネット環境はありませんので、ネット見放題の携帯は宝物です…見逃したフェデラーの試合をYouTubeで観れるのです…3G回線をフル稼働させファミコン並みの粗い映像ではありますがね…とにかく毎日相当YouTubeを観るんです…他のアプリ要りません…YouTubeだけ見れたらそれでいいんです…それが替えない理由です

家ネット環境にしろや…
と皆さん言うでしょう…そうなんですがパソコンも無いし…タブレットを一台持ってとか…手続きも面倒くさいし…もうわかりません…怖いんです…アナログの穴に入りたいです…

YouTubeがすぐ強制終了されない限りあと4年は使います…大学卒業するまでは…です

あと僕のスマホ…いや、もう元スマホと言っても過言ではないですが…アメブロ重た過ぎて持ってられません…この投稿もメールから更新してます…今後最新の携帯使う時は…初めてターミネーター2やジュラシックパーク観た時くらいの衝撃を味わいたいです□□




ネット ∞ 絵文字 2