あまちゃんロス | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

あまちゃんロス


さて、フェデラーがジョコビッチに負けて二日が過ぎました…第一セット、先にジョコビッチのサーブをブレイクして、フェデラーのサーブのファーストポイント…あのボレーのドロップショットをアウトしていなければ…おそらくそのままの勢いでキープし第一セット先取出来ていたかも…等々…色々と考えてしまいます…グランドスラムの優勝となるとウィンブルドンが勿論一番可能性の高い大会なので…とても残念です…ぽっかりと大きな穴が空いております…あまちゃんロスという言葉が流行りましたが…こんな気分なんでしょうかね?

八月で34歳になるフェデラー…年々厳しくなるのは当然ではありますが …来年も是非決勝まで進出して頂き、ウィンブルドン優勝して貰いたいです…はい
…次は全米(ハードコート)ですが正直決勝まで行けるかわかりませんのでね…四大大会は5セットマッチなので疲労をどう克服するのか?仙豆さえあればまだまだ余裕で決勝候補選手ですので、莫大な貯金を使い仙豆を開発したらいいんです…ナダルはドラゴンボールファンらしいので話を吹っ掛け二人で共同出資し密かに仙豆を庭で栽培したらいいんです…ついでにサイバイマンも育ててボールボーイや主審をさせ二人で極限まで練習し天下一…いや全米大会に出場したらいいんです…縺れに縺れた試合中、ベンチで仙豆バリボリ食うフェデラー…おそらく40歳まで現役トップを守れるでしょうね…そういえばフェデラーと同じスイスで同い年の復帰したヒンギスがミックスダブルス、女子ダブルスでウィンブルドン優勝しましたね…僕は密かに楽しみにしていることがあるのですが、フェデラーはシングルス引退した後、ダブルスプレイヤーに転向してプロを続けるんじゃないか?とも思ってましてね…ダブルスなら40歳くらいまでいけそうですので、それにも期待しています!


7/31(金)19時開演 新宿角座
単独ライブ「そばかすをご飯にかけてください」こちら是非


期待2