WOWOW と テニス | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

WOWOW と テニス



さて、皆さん…「夢は叶う」という甘ちゃん言葉を避け続けてきたこのブログですが…密かに願っていた夢の一つが実現しましたよ…それは「テニス関連でいつかWOWOWに出演する」というものです…いやー叶いました!

今月の5/19日昼13時から21時まで一挙8時間放送、WOWOWテニスデーの中の『テニス座談会』に出させて貰いました!

ダバディーさんや、解説でお馴染みの鍋島さん、元プロテニスプレイヤーの神尾米さんや村上さん、ライターの秋山さん!ただただテレビで指をくわえて観ていた人達と一緒にテニスについて色々と話しました!WOWOW加入してる皆さん、8時間中にちょろちょろ出てると思うので是非ともご覧下さい…嗚呼…テニスをしていて良かった…調子に乗って欲を言えば…次はプロと打ち合うなどのロケもしてみたいですね!叶うと調子に乗ってしまうということもわかりました…

全仏オープンの優勝予想などもしましたが、ナダルが優勝するのか?錦織選手は優勝するのか?楽しみです



WOW2