11/8 coffee&nishino 告知 | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

11/8 coffee&nishino 告知

さて、久し振りにcoffee&nishinoやります!11/8(土)14:00~下北沢のカフェ TiSSUE にてゲスト ダブルブッキング川元さんです!川元さんはダウンタウン松本さんの 『IPPONグランプリ』出てましたね~!どんな話になるのか僕も楽しみです

是非ともお茶飲みながら僕らの会話を盗み見、盗み聞きしに来て下さい!下に詳細載せます!来たい方はここで返信もしくはメッセージに希望人数を明記し送って下さい!Twitter(choplin_nishino)でも受付てますのでそちらでも大丈夫です!

【内容】このトークライブは喫茶店を貸し切り、お客さんはたまたま居合わせた喫茶客となり、僕とゲストの会話をお茶を飲みながら盗み見、盗み聞きを楽しんで貰うライブです

coffee&nishino11/8(土)
開場13:30~開演14:00~
出演 チョップリン西野
ゲスト ダブルブッキング川元

¥2500(ワンドリンク付き)
会場 カフェ TiSSUE 世田谷区北沢2-23-11藤森ビル1F (下北沢駅西口降りて線路渡って線路沿い直ぐ左)

告知1