波風立たず | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

波風立たず


us open準決勝

錦織 対 ジョコビッチ
フェデラー 対 チリッチ

観てました…錦織がジョコビッチに勝ちましたね、あまりテニスを詳しくない人からすれば錦織の凄さがわかりやすい結果がようやく出たんではないでしょうか…グランドスラムで世界ナンバーワンのジョコビッチを破り決勝進出、凄いこと過ぎますが…錦織本人は僕らが思うほどこの結果に驚いてはいないでしょうね…なので逆に僕らが思うよりもっと錦織は凄いんだと思います…あの人のストロークの破壊力は誰も勝てないんではないでしょうか…ボールを打つ時のインパクト音がそれを物語ってることは僕らにもわかります…サッカー日本代表戦は必ず放送権を奪いあいますが、テニス人気のマイナーさ、個人競技だし試合時間の長さ故、仕方のないことですが、グランドスラムの準決勝や決勝はどこかの局で放送して貰いたいですね…


さて、一方フェデラーなのですが…対戦相手チリッチが良過ぎました…チリッチは一度も崩れるところがありませんでした…ストレートで静かに負けてしまいました…波風立たず静かに…今回18度目のグランドスラムを観れると思ってたのですが残念です…いまもボーっとしてますが…準決勝といえば、我々も今週火曜はキングオブコントの準決勝です…チョケてきます…はい


波0風0