フェ | チョップリン西野恭之介オフィシャルブログ「タバコとアイスコーヒー」Powered by Ameba

フェ

@ぴぁ関西『チョップリンの話』第11回のテーマ「 一年を振り返って」http:// www.pia.co.jp/kansai/ent/stage/choplin/更新中

twitter【choplin_nishino】素の顔面でお待ちしております…

CSフジONE「面白い八人」というトーク番組レギュラー出演中

グリコポッキーのWEB動画(CM)出演中「DRINK&Po」
http://pocky.jp/enjoy/drink/index.html



さて、今回は募集しといてなんですが…頂いたテーマはお休みして更新します、また書きます!ゆきさん、お金さえくれればプライベートレッスンいつでもしますよ…他にもレッスンしてほしい方が居ましたらご一報下さい!グループでも結構ですよ!tennis&nishinoです


さぁ…地元イギリス人選手マレーに勝ち、フェデラーが見事優勝し、1位に返り咲きました!いや、皆さんに言っても興味が無いのは百も承知…フェデラーが如何に凄いことをやってのけたか理解するには…この二年間の彼の流れや周りの選手との流れを知らないと理解し難いと思うし(勿論僕だって全てを知るわけではないですが…)、それを説明するのも面倒臭いので…あしからず…分かる人だけがこの感動を味わったと思います…1位の座から陥落して早二年、ずっと「返り咲きする」と公言していた彼、それに対し「もう歳だし無理だろう…」等とこれまでの結果だけで判断し斜陽扱いしてきたにわかファン…これに懲りず意見曲げずにどうか斜陽扱いして下さいね…そしたら僕が「実際はね、ナダルとジョコビッチという太陽が二つ表れただけで斜陽にはなってませんよ…急に太陽が三つになってちょっとびっくりしただけなんだよ」と肩をトンっと叩いてあげますので…にわかファンの方、その時は「日が暮れる」まで語り合いましょうね…


次はロンドンオリンピック!会場はまたウィンブルドンになるそうですし、この勢いで金メダル取れたら凄いですが…僕はもう今回の優勝でお腹一杯ですので期待せず観ます!

いや…すっかりテニスめいたブログになってますが…それだけ興奮したということです…4日経ったいまも興奮しておりますが…タバコもアイスコーヒーもいつもと変わらず吸っては飲んでますので…次の更新の時はまた陰気な内容になっていると思います…テーマも募集してますので宜しくです…はい



四大大会優勝数17